人生は競馬と共に

中央競馬の新馬戦・重賞を中心に、競馬について気ままに書いていきます。

2018-02-11から1日間の記事一覧

2018年クイーンカップの予想 今日の結果を見て・・・

こんばんは、umassyです。 三連休の中日でもあり、3日間連続開催の中日でもあった日曜日、皆様如何でしたでしょうか。私は相変わらず不調な新馬戦で連敗→控えめに買った京都記念的中→今日の勝負レースだった共同通信杯ハズレ・・・ということで、トータル負…

2/11(日)の新馬戦予想 なかなか難しそうです。。。

おはようございます、umassyです。 今日は東京3Rのダート1600m、京都6Rの芝1800mの2鞍ですが、東京は除外場が34頭と相変わらずの除外ラッシュ。昨日も12番人気が2着に飛び込んできたりとなかなか一筋縄ではいかない新馬戦ではありますが、なんとか単勝勝負で…

2018年共同通信杯、京都記念の予想 『竹鶴12年』を飲みながら。

こんばんは。土曜日は何回か「競馬休憩」を挟みつつも1日仕事をしてきて、帰宅後の晩酌を満喫しているumassyです。今日は最初にちょっとだけ「お酒」のお話を。私は土曜日の夜限定で自分に飲むことを許しているお酒がありまして、これです。 竹鶴12年! 竹鶴…