人生は競馬と共に

中央競馬の新馬戦・重賞を中心に、競馬について気ままに書いていきます。

2018-03-10から1日間の記事一覧

2018年金鯱賞、フィリーズレビューの予想 坂井瑠星騎手、初勝利おめでとうございます!

こんばんは、umassyです。 明日は中京競馬場で大阪杯に向けたGⅡ金鯱賞、阪神と中山では桜花賞に向けたトライアルレースということで、盛りだくさん。3場とも好天に恵まれそうで非常に楽しみですが、今日はひとつ、嬉しいニュースが入ってきましたね。オース…

2018年中山牝馬Sの予想 やっぱり穴狙いで。

こんにちは、umassyです。 週中に結構雨量があった影響が心配だった今週末ですが、一番影響少ないのが阪神、影響大きいのが中山という感じでしょうか。 特に阪神は急速に乾いているようで、セオリー通り芝は先に乾く内が伸びるようですね。 それでは、遅くな…

3/10(土)の新馬戦予想 超簡易版で。。。

おはようございます、umassyです。 昨日は比較的早く帰宅したのですが、前日の仕事が徹夜だったせいか、全く予想せずに寝てしまっていました。ほんと、年々無理の聞かない身体になってきてますね・・・しかも、寝るつもりではなかったタイミングで寝てしまっ…