人生は競馬と共に

中央競馬の新馬戦・重賞を中心に、競馬について気ままに書いていきます。

2018-10-20から1日間の記事一覧

【重賞予想】菊花賞2018他の予想 ルメール・マジックに期待します。

ワンシャンハオ!(こんばんは)、umassyです。 馬券は当たらないわ、1ミクロンも知識が無い中国語の資料と格闘しなければならないわで頭がおかしくなりつつありますが(笑)、明日は日中子供たちと遊ぶ予定なので、先に菊花賞の予想記事だけアップしてしまい…

【重賞予想】富士S2018 他の予想 頑張れ、日本馬!

こんにちは、umassyです。 ここのところ同じ出だしな気がしますが、新馬戦が5戦1勝と全然当たらにゃい・・・京都5Rでとらじろさんが大ホームランを飛ばされましたが、実はあれ読んで⑰もヒモに加えようと思ったりもしたのですが。。。後悔先に立たず、という…

【新馬戦予想】10月20日(土)の新馬戦 サトノジェネシスに注目ですね。

おはようございます、umassyです。昨日は早めに仕事を終えられたので家で子供たちを風呂に入れたり、食事も家族揃ってできたのですが、今年初の鍋で、さすがに季節を感じますね。umassy家で一番人気があるのは豆乳鍋で、あとはキムチ鍋とかもつ鍋とか、シー…