人生は競馬と共に

中央競馬の新馬戦・重賞を中心に、競馬について気ままに書いていきます。

2018-10-27から1日間の記事一覧

【重賞予想】天皇賞(秋)2018 他の予想 予定通り、マカヒキで。

こんばんは、umassyです。 土曜日の記事で、サートゥルナーリアについて少し触れましたが、萩Sでは期待通り、いやそれ以上の走りを見せてくれました。直線抜け出す時も抜け出してからも「馬なり」というか、良く「持ったまま」で前方に進出するなんて表現を…

【重賞予想】2018年アルテミスS、スワンS他の予想 2歳牝馬半端ないって・・・

こんにちは、umassyです。 先週末の新馬戦回顧でもかなりの熱量で取り上げたワールドプレミアの次走が 京都2歳Sと発表されて「あれ、それほどの大器では無いのかな?」と若干不安になりつつある今日この頃です・・・回顧記事でも書いたように、焦って京都の…

【新馬戦予想】10/27(土)の新馬戦

こんばんは、umassyです。ブログうやtwitterでもお知らせしていた通り、今週は中国出張に行ってきたのですが、ネット使える云々では無く、やはり忙しすぎて週中のブログ更新は無理でした。。。一口馬主関係のお話はまた今度という事で、土曜日の新馬戦予想で…