人生は競馬と共に

中央競馬の新馬戦・重賞を中心に、競馬について気ままに書いていきます。

【新馬戦予想】11/26(土)の新馬戦&障害戦 調簡易版です 🙇‍♂️ 【障害戦予想】

f:id:umassy:20200822132720p:plain

おはようございます、umassyです。

今週も仕事がバタバタだった上に、23日の祝日から1泊2日で家族旅行に。
前々から行ってみたかったスパリゾートハワイアンズで遊んできたのですが、プールも温泉もショーも素晴らしく、すっかりリフレッシュして参りました。

予想の方もリフレッシュ効果が出ていると良いのですが・・・
ちょっと土日もやることがあってブログは超簡易版になってしまうのですが、早速参りましょう。

東京4R障害未勝利 直ダ3000m 11:20発走

予想・買い目

◎ ①エナジーロッソ
◯ ⑥クリノオウジャ
▲ ④アイアムハヤスギル
☆ ⑦コルドゥーン
△ ②ニシノガブリヨリ
  ③アドマイヤレビン
  ⑤ベラコリーダ
  ⑪トップリーチ

馬連 ①-印の各馬

コメント

初戦内容が良かった2頭が好枠を引きましたので2択かなと思いますが、前走実際に東京で2着しているように、直線ダートもプラスな①エナジーロッソ本命で。

低レベル戦なので初障害馬にもチャンスありそうですが、⑨はちょっと人気しすぎですね。。。もちろん消しで。

阪神4R新馬戦  ダ1800m 11:05発走

全頭データ・予想印

コメント

堅めの予想ですが、大外枠ドレフォン産駒の⑯が調教も加味すると無難な本命。
紐荒れに期待していますが、1、2番人気がそれなりに信頼できそうなのであまり勝負はしにくいレースかなという印象ですかね。

 

東京5R新馬戦  芝1600m 12:10発走

全頭データ・予想印

 

コメント

芝マイル戦ですが、唯一の関西馬⑪も正直パッとしませんし、かなり小粒なメンバー構成ですね。
本命候補で迷ったのは⑨⑬で、人気馬にあまり嫌う要素は無いのですが、単勝と紐荒れに期待してパラパラ流す程度でしょうか。

 

阪神5R新馬戦  芝1600m 12:25発走

全頭データ・予想印

最初③と④の印が逆になってました💦
大変失礼いたしました🙇‍♂️

コメント

ここもせっかくの18頭立てなのですが、人気馬が消せないですね。。。
人気薄の単勝は妙味取れそうなのと、一応ヒモ荒れでパラパラ小額買いますが、、、あまり気合いは入りません。

 

東京6R新馬戦  ダ1600m 12:40発走

全頭データ・予想印

コメント

これまた低調なメンバー構成ですが、大外枠オールBの⑯からパラパラと流しますか。。。今日は4鞍とも馬券的には微妙です。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

ということで、本当に簡単で申し訳ないですが・・・2場開催ですし外国人騎手も多くて、基本堅そうな週末なので個人的にはちょっとお休みモードです。

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。