人生は競馬と共に

中央競馬の新馬戦・重賞を中心に、競馬について気ままに書いていきます。

【新馬戦予想】8/7(日)の新馬戦 ほぼデータと印のみです🙇‍♂️

f:id:umassy:20200822132720p:plain

おはようございます、umassyです。

昨日もちらっと書いたのですが、今日は高校野球の応援なのですが・・・まさかの第1試合という事で(笑)、ホテルを6時出発ですので、競馬予想はほぼ無理。。。
何とか新馬戦の予想だけギリ終わりましたので、ほぼ画像データとひとことのみで。

千直の予想できなかったの痛すぎですが。。。
それでは。

札幌5R新馬戦  芝1800m 12:10発走

全頭データ・予想印

コメント

芝ミドル新馬戦としては仕上がりひと息の馬が多く映りますね。
外3頭が良く見えるので、人気ですが素直に。

調教全く良くない③④が何故か今単勝売れてるみたいで非常に不気味ですが、そういうの気にされない方は外中心で宜しいかと思います。

新潟5R新馬戦  芝1600m 12:25発走

全頭データ・予想印

コメント

内枠に好調教馬が揃う悩ましいレースですが、②③が新種牡馬でちょっと軸にしにくく、アナログ予想ならHo騎手の①1択なのですけどねぇ。。。
宗教上の理由で軸にせざるを得ない(笑)「好走度A妙味度B」の⑮からで。

 

新潟6R新馬戦  ダ1800m 12:55発走

全頭データ・予想印

コメント

ここはかなりデータが良い馬が2頭、⑤と⑭なのですが枠順と内容を見て⑭を◎、⑤を☆に。
調教かなり良い⑥との三つ巴と見ています。

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

ということで、行ってきます(笑)


それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。