人生は競馬と共に

中央競馬の新馬戦・重賞を中心に、競馬について気ままに書いていきます。

2020-12-13から1日間の記事一覧

【重賞予想】香港国際競走2020の予想 シャティンに行きたいなぁ…

こんにちは、umassyです。今日は香港国際競争デーということで、トップ画像は大分以前にシャティン競馬場に遊びに行った時のゴール前写真です。↓この時ですね。 本来は年に何回か香港出張もあったのですが・・・仕方が無いですね。何の参考にもならないかも…

【重賞予想】阪神JF2020の予想 もちろんソダシを応援で😍

こんにちは、umassyです。今日の新馬戦は堅めのところ2つ的中という事で、まず当たったのが何よりなのと、予想自体全体的に悪くない狙い方が出来ていたのではないかなと思います。障害未勝利戦で、◎→○→▲決着になりそうなところを最後に無印馬に3着差されてし…

【新馬戦予想】12/13(日)の新馬戦&障害戦 【障害戦】

おはようございます、umassyです。 いやぁ・・・冒頭からボヤキで恐縮ですが、予想の調子が悪いですね。。。昨日も障害未勝利と新馬戦がからっきしで、その後はおとなしめにチョコチョコ参戦していましたが微妙すぎる結果に。毎週多くの方にご覧頂いているの…